ダンボール戦機のアミちゃんがものすごい勢いで男たちにアレされちゃう! 「アミちゃん戦機」/常夏島

「ダンボール戦機」に登場する川村アミちゃんは、薄紫色のショートカットがかわいいロリっ娘だ。優しくも気丈で芯の強い娘さんなのだが、常夏島「アミちゃん戦機」ではそんなアミちゃんがことごとくアレされてしまう。アレといえばほら、アレだ、もうアレがソレでコレでもう……とにかくやらしいんだよ!

■川村アミちゃんはカワイイのであらゆる男から狙われ犯される
「クノイチ」そして「パンドラ」を操り一生懸命頑張る川村アミちゃんは、クラスメイトからはもちろんのこと、先生からも好かれる優等生だった。優れた洞察力の持ち主であるアミちゃんだったが、自分のつるぺたボディがいかに男たちの獣欲を刺激するかまでは分かっていなかった。男たちはアミの体を捕まえると、その服をひんむき、つるぺたのちっぱいにしゃぶりついて、発達途上の体をたっぷりと味わう。 そしてキツキツのアミマンにおちんぽをグッサリ…。無理矢理チンポをぶち込まれ、立ちバック、サンドイッチなどなどさまざまな体位で犯されてしまう。精液をたっぷりぶちまけられたアミは、放心する間もなく次の男に凌辱されていく。


アミちゃん戦機
常夏島
ダンボール戦機 第11巻 [DVD]

●関連記事

ダンボール肉まんこ精液だぶだぶ注入でボテ腹孕み女にしてしまえ

ダンボール娘のロリマンをたっぷり犯しまくって孕ませよう!もくぎゅうたん。の「あの娘をボテ腹にしちゃおう♪」は、「ダンボール戦機」の少女たちに大量射精で孕ませまくるCG集。登場キャラは川村アミ、矢沢リコ、三影ミカの3人。ロリっ娘を襲う超ハードな鬼畜ファックが見物だ。

2012年05月09日 23時50分