おっぱいデカすぎな半エルフ・ティファニアを種付け交尾で堕とす

「ゼロの使い魔」シリーズのハーフエルフ・ティファニアは、ぽやぽやした天然系の性格だが、体のほうは超豊満でぼいんぼいん。隙だらけなエロボディは男たちの垂涎の的だ。滞空ワークス「お友達は助けに来ない!」は、ティファニアが拉致監禁されて激しい凌辱を受ける。そして彼女はエロの使い魔となる……。

■あっあああああ♥違う 感じてなんか……ひゃいん♥
激しい戦いが終わり、ルイズとサイトはついにお互いの気持ちに素直になって結ばれた。そんな中、ハーフエルフのティファの行方が分からなくなっていた。実はティファの爆乳ボディを前々から狙っていた男が、ティファに魔法をかけて拉致監禁していたのだ。男は戦いが終わって人々の注意が散漫になる隙を狙っていたのだ。念願かなってティファを手に入れた男は、彼女への種付け凌辱を開始する。最初は嫌がっていたティファだったが、その豊満な肉体をねっとり執拗に愛撫され、何度も何度も膣奥までチンポで貫かれ、膣内射精を繰り返されるうち、しだいにその快楽の虜となっていくのだった。


お友達は助けに来ない!
滞空ワークス
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア 立体マウスパッド

●関連記事

デリヘル嬢のバイトでチンポの味を教え込まれた化/偽物語・羽川翼

一度チンポの味を覚えてしまった少女は、セックスなしではいられない身体になってしまう。滞空ワークス「彼氏より俺のち〇ぽがイイ事を知っている!」は、「化物語」「偽物語」の羽川翼がナイショのデリヘルバイトでエッチの味を教え込まれてしまうCG集。羽川のむっちりボディがエロいぞ。

キーワード: ファンタジー, 孕ませ, おっぱい

2012年05月08日 23時55分