腹パンされて「ぐふっ」と悶えてる女を見るとムラムラしませんか

最近では「猟期的オナニー」の略である「リョナ」がじょじょに盛り上がってきている。殴られたり蹴られたりして苦悶の表情を浮かべる姿には、なんともいえない独特のエロさがある。purgatory「merciless defeat to you」は、腹パンチ(腹パン)にこだわったガチンコ女ボクシングマンガ。百合成分を含む殴打リョナといわれてピンと来る人はレッツチャレンジ。

■ぐぶぅ…ッ!!がはェ……!!!バキッドムッボグゥ!!!
幼なじみであり腐れ縁の二人組、赤城ユイと青葉エリは、戦いのリングにのぼった。これまでも幾度となく拳をまじえてきた二人の戦いには、ある特別なルールがあった。一つは時間を無制限にすること。時間切れ引き分けなどは存在せず、相手を徹底的に殴りつぶすことでしか勝負は決着しない。そしてもう一つは試合が終わった後の「罰」。勝者は敗者をコーナーへと縛り上げ、自由に扱うことができる。敗者を待つ運命は、楽に逝かされるか、サドバックと成り果てて地獄へ叩き堕とされるかの二つに一つ。長い付き合いだけに良くも悪くも気心の知れている二人は、情け容赦なく、ボッコボコにお互いを殴り合う。ズタボロになるまでぶつかり合う二人のバトルの行方は果たして?


merciless defeat to you
purgatory

●関連記事

囚われの女武闘家がボコボコに痛めつけられ悶えるリョナゲー

近年「リョナ」という用語をときどき見かけるようになってきた。これは「猟奇的オナニー」の略「リョナニー」をさらに略したもので、殴ったり痛めつけられたりするキャラを見て興奮することを指す。チッコの「DQ丸呑みリョナ・バトル2 ~超ビッチな孕ませ格闘家編~」は、そんなリョナ系のゲーム。「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のマァムがフルボッコにされて悶えまくるぞ。

2012年05月07日 22時03分