【悲しいお報せ】ロリでキュートなカリスマレイヤー雨天まこ活動終了

正統派の微エロ写真集を作り続けていた人気サークル「雨天決行」を主宰する雨天まこが、2012年5月5日に開催されたコスプレ同人誌即売会「コスホリック」をもってコスプレを終了すると宣言した。当日完売となった最後の作品「卒業制作 1」「卒業制作 2」のDL販売が開始された。最近作品数が減っておりサミシイ思いをしていたところに「コスプレ終了」の悲しいお知らせ……。雨天まこのキュートでエロい肢体を見れなくなると思うと、生きていく気力がどんどん失せていく……。

雨天まこは美しい肢体とちょっと変態ちっくなところがかわいらしいカリスマレイヤー。作品ごとにちゃんと見どころが用意されていて、マンネリ化することなく作品を重ねており、プロデュース能力の高い人気サークルとして、うらあきばも応援してきた。最後に新刊を出すかどうか迷ったとのことだが、前作で消えてしまっては悔やんでも悔やみきれないので、「卒業制作 1」「卒業制作 2」を見ることができて、首の皮がつながった思いだ。本日紹介する卒業制作 1は、“最後までとっておいた、大事な衣装、大好きな作品”という「ヴァンパイアセイヴァー」より、雨天まこにぴったりなロリキャラ「リリス」。白リリス、ノーマルカラー、うたたね風の衣装+おまけ(着たかっただけのセクシーランジェリー2種)が収録されている。あまりのかわいらしさに、もったいないことこの上ないと思えるぞ。しばらく休んだ後の復活に期待したい。

※写真をクリックすると拡大します。

卒業制作 1
卒業制作 2
雨天決行
ヴァンパイアセイヴァー リリス ノーマルカラー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: ロリ, コスプレ

2012年05月07日 23時58分