おばさん、俺の肉便器になってよ!友達ママの熟れた肉体を堕とせ

子作りが済んで数年もすると、妻の肉体に見向きもしなくなる夫は多い。そして夫に放置された妻はセックスに飢えている。「子供の友達」という立場は、そんな飢えた人妻に接近するのに最適な立場といえる。褌「友達の母親と 加奈子編…」は、熟女好きの少年が、若いチンポで人妻ボディを弄んでセックスの虜にしてしまうエロマンガ。

■ダメ…このままだと私…この子に堕とされちゃう……♥
加奈子は、夫と息子との3人で暮らす平凡な主婦。32歳の肉体はまだまだ若々しさを保っており、女として脂が乗りきった頃合だったが、最近では夫はめっきり性に淡白になっていた。夫に放置された人妻の体は満たされない欲求で疼き、加奈子はそれを自ら慰める日々が続いていた。そんなある日、家にやってきた息子の友達・祐が彼女の弱みを握り、性的関係を求めてきたのだ。息子の友達とそんなことを……頭では分かっていても、疼く体を愛撫されると女盛りの体は熱く火照ってしまう。遠慮なく豊満な乳房をもみしだかれ、唇を奪われ、陰部を指や舌でいじられ陶然とする人妻。このまま加奈子は少年の性の餌食にされてしまうのか……?


友達の母親と 加奈子編…

●関連記事

オナニー手伝ってあげようか…?友達のママの囁きに理性が大崩壊

少年にとって、友達の家族は妙に羨ましく見えたりするものだ。とくに友達の母親、姉や妹が美人だったりするとポーッとなってしまう。お泊まりとなったら、オナニーしたくなるのも不可抗力といえる。おちこち亭「友人のママがオナニーのお手伝い?」は、美人な友達ママがオナニーのお手伝いまでしてくれるエロマンガ。実は欲求不満だったおばさんのエッチさに大興奮の一作だぞ。

キーワード: 奴隷, 母親

2012年05月03日 22時51分