スーパー○学生アイドルはファンに内緒で彼とやりまくりのエロ娘

アイドルはローティーンのころから芸能界で活躍している娘が多く、性的な面でも早熟だ。「俺の××ちゃんはエッチなんてしない」「処女に決まってる!」などと夢みてる人もいるかもしれないが、そんなことはあり得ない。はりねずみ工房/じゃんがり工房「スーパーアイドル愛花!!夢もエッチもGO!GO!GO!」の愛花ちゃんも彼氏とヤリまくりである。世の中こんなもんだ。

■だ、だめぇ…気持ちよすぎて体がビクビクしちゃう♥
今をトキめくスーパー○学生アイドル・愛花は、ヒットチャート赤マル急上昇中の人気アイドルだ。でも自分にとってはちっちゃいころから知ってるご近所さんであり、カノジョでもある。そして今夜はカノジョとドキドキの初体験。まだちっちゃな胸を覆うかわいらしいブラジャーを外し、おっぱいをモミモミすると、しだいに甘い声が漏れ出してくる……。

つるつるのオマンコをいじった後挿入すると、愛花ちゃんは痛そうにしていたけれども、射精するころにはだいぶ感じちゃっていた。その後もアイドル活動の合間を縫って、愛花ちゃんとエッチに励む。パジャマを脱いでナイショの写真集を作ったり、二人だけのオマンコ番組を撮影してみたり、コンサート当日にスタジアムのお外でエッチしたり……。スク水や体操服でのコスプレエッチ、ちんぽ踏み踏み、アナルセックスまで。現役スーパーアイドルの愛花ちゃんとこんなことができるのは彼氏である自分だけなのだ。



スーパーアイドル愛花!!夢もエッチもGO!GO!GO!
はりねずみ工房/じゃんがり工房

●関連記事

少女をダマしてツルツルのオマンコを揉みホグす変態整体師

背中を痛めた千夏ちゃんは整体院を訪れる。しかしそこで彼女を受け持つことになったのは、デブのロリコン整体師だった。運の悪い千夏ちゃんは、いろいろとエロエロなマッサージをされてしまうのであった。じゃんがり工房の「ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~」は、美少女の千夏ちゃんに、ロリコン整体師が悪戯マッサージを行うエロCG集だ。

キーワード: アイドル, 学園

2012年05月03日 23時55分