ワレメを見て巨大化したキュゥべえの巨根に翻弄されちゃうマミさん

うらあきば主催の「コスプレ・アワード2012」で、ソフト部門賞を獲得した、日暮りんさん主宰の「日暮企画」が待望の新作を発表した。「淫獣契約~マミ編~」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミのコスプレ写真集。昨年擬人化に挑戦したキュゥべえが大活躍するぞ。

作品内容は、熊のぬいぐるみとたわむれる「制服」編と、キュゥべえがちょっかいを出す「魔法少女ver」、巨大化したキュゥべえとのHを妄想した「魔法少女ver.2」の3部に分かれている。自室でくつろぐマミさんは、むしょうにHな気分になってしまい、大きな熊さんにいろんなところを押しつける“逆セクハラ”で欲求不満を解消。既に濡れていたパンツを大胆に脱ぎ捨て、熊さんの顔にアソコをグイグイと押しつける。熊さんは窒息状態で終始無言w 熊さんになりたいとはすべての男性が思うところだろう。そして、魔法少女Verでは、憎っくきキュゥべえが登場。マスケット銃でマミさんの大事な部分をツンツンしたあとは、パンツを半脱ぎにし、事もあろうにワレメを凝視。そのままムクムクと大きくなり、ビックサイズのペニスでマミさんを犯してしまうのだった。


※写真をクリックすると拡大します。

淫獣契約~マミ編~
日暮企画
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

【妄想Plus】りんりんはマシュマロみたいに柔らかい名器に違いない!
エッチな妄想の塊である18禁ROMを鑑賞していると、ついおちんちんに手が伸びていってしまうものだ。特に本作のように、大事なところが見えそうだったり、疑似セックスシーンが入っているとなおさら。そんなときは、肌がきめこまやかなりんりんのアソコは、「ふわトロめいき」のようなモチモチと柔らかい感触に違いない! と勝手に断定し、準備を整えてから鑑賞を始めると夜の生活がより充実するに違いない。ふわトロめいきの外見は、東京名器に似ているが、内部は無次元加工。もっちりとした挿入口にある「スパイラルツブエリア」でペニスを絞り込み、中間部の「ツブイボ密集エリア」でほどよい刺激を与え、最奥部の「吸引ウェーブエリア」でザーメンを搾り取る。ふんわりトロトロでもっちり感触の名器は、410gの重量感だから激しいピストンにも耐えられるぞ。

ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, おマンコ

2012年05月02日 23時56分