日曜の朝に戦う仮面ライダー部の女たちが洗脳調教で淫乱ビッチ化

日曜の朝は全国の良い子たちにとってのゴールデンタイム。とくに仮面ライダーは良い子の憧れだ。しかしそんなヒロインたちがチンポ好きの淫乱ビッチになってしまったらと考えると、たいへんけしらからん気持ちでいっぱいになる。夢幻マウンテン「ドキッ!♀だらけのライダー大戦LIMIT BREAK!」では、仮面ライダー部の女たちが思いっきりヤラれまくる一作だ。

■仮面ライダー部の少女たちはチンポライダーになって腰を振る
日曜の朝に、某変身ヒーローたちとともに、正義のために戦っていた仮面ライダー部の女たち。ユウキ、美羽、友子。3人は悪のワナにハマって洗脳されてしまった。悪のいいなりになった少女たちは、すっかりチンポ大好きなビッチ女になってしまい、見る影もなく凌辱されまくる。オマンコや尻穴をずぼずぼ犯されただけでなく、腋コキや公衆便所プレイ、フェラ地獄など、大量の精液を注ぎ込まれて何度も何度もイキ狂う。快楽に溺れた彼女たちにはもう正義なんてどうでも良かった。チンポさえあれば、快感さえあればそれでいい。そして今日も彼女たちは男のチンポにまたがって腰を振るチンポライダーとして、日曜の朝を迎えるのだった。


ドキッ!♀だらけのライダー大戦LIMIT BREAK!
夢幻マウンテン

●関連記事

正義のためでなく性欲のまま快楽を貪るビッチな戦隊ヒロイン

生きとし生けるものすべてを護り、この星のために戦い続けてきた5色の戦士のヒロインたち。だが彼女たちは、テレビの前の子供たちには見せられない、もう1つの顔を持っているのだ! 夢幻マウンテンの「豪快ビッチ!」は、誰もが憧れた戦隊ヒロインの夢の狂宴。己の性欲のままに快楽を貪る彼女たちの痴態を楽しめるぞ。

キーワード: 淫乱, 洗脳, 調教

2012年05月01日 23時10分