こんなの絶対おかしいよ…まどかとほむらがレイプされるなんて…

「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかとほむらは、ガチ百合なんじゃないかっていうかガチ百合なんだろうなあと思うほどお互いのことを想い合っている。だからレイプされるときも二人一緒なのだ。ナギヤマスギ「私を助けに来た鹿目さんまで一緒にレイプされるわけがない」は、ほむらと、彼女を助けようとしたまどかが卑劣な男たちによって執拗にレイプされる物語だ。

■気持ち良くなんかッ…なるわけないッ…こんなのひどいよ…ッ
暁美ほむらは気が弱くて要領の悪い女の子だった。そんなほむらにとって、彼女と友達になってくれた鹿目まどかは誰よりも大切なかけがえのない友達だった。ほむらがある日、町で二人組みの男にからまれてしまう。気の弱いほむらは二人に言い寄られて足がすくみ、その体をいいように弄ばれていく。そんなほむらを助けようとしたまどかもまた、男たちによって捕まってしまい…。男たちは彼女たちの体を執拗に貪り、愛撫し、強引にその体に快楽を刻みつけていく。そして二人の親友は並んで犯され、どす黒い快楽に沈んでいく……。



私を助けに来た鹿目さんまで一緒にレイプされるわけがない
ナギヤマスギ
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

●関連記事

まどかの身代わりとなり暴漢達に凌辱され尻穴まで差し出すほむら

「まどかのためなら自分はどうなってもかまわない!」というほむらの信念が、男たちの凌辱を燃え上がらせる……。ナギヤマスギの「暁美ほ〇ら身代わり陵辱」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらが、まどかを守るためにその肉体を獣のような男たちに差し出すエロマンガ。前後の穴を犯され恥辱に震えるほむらがエロエロに描かれた一作だ。

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, レイプ

2012年05月01日 21時54分