風呂場で自分のアソコを開いて説明する国語の先生に萌え~

女性器の1つ1つをていねいに説明し、風呂場でペニスをパイズリしてくれる家庭教師のお姉さん。あっという間にイッてしまったが、堅さを保ったままのペニスはお宝を前に我慢できずそのままアソコに挿入。お姉さんは立場的にリードしなければならないのだが、激しく突かれめろめろ~ん♪

父のいい加減な思いつきで一つ屋根の下、家庭教師のおねえさん4人と一緒に暮らすことになった主人公、佐倉透也。なんと翌日から夏休みだというのに、父は海外出張で不在に。 主人公宅には透也とお姉さん5人だけ!? ハーレム状態と化した我が家で、おねえさんだらけの夏季集中エロチカレッスンが始まった。「家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ Instruct.2 「どんなことでも教えてあげる☆」」は、アトリエかぐや原作エロゲーのアニメ化作品。相変わらず続く泊まり込みの家庭教師たちの個人レッスン。おっちょこちょいな所もあるがマジメで頑張り屋の国語の先生「小野寺理央」は、自分からリードするつもりが、逆に透也に骨抜きにされてしまう。

家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ Instruct.2 「どんなことでも教えてあげる☆」
家庭教師のおねえさん(1)~Hの偏差値あげちゃいます~

キーワード: 萌え, 風呂

2012年05月01日 14時54分