人生相談してやるから股開け!俺妹ヒロインたちとアニメでHするADV

人生においてたいていのことはエッチで解決すると思う。射精した直後にはみんな賢者になるし!PHAM!「俺の妹がこんなにエッチなわけがない」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のエッチなアナザーストーリーを高画質アニメで楽しめるデジタルノベル。俺のかわいい妹たちと」エロエロ人生相談しまくれ!

■俺の妹がチンポ挿入されて喘ぎまくるわけが……あった!
高坂京介の日常は最近とても忙しい。妹の桐乃をはじめとした少女たちの人生相談につきあわされることが増えてきたからだ。桐乃は夜中に突然部屋に入って来たと思ったら、寝てる兄にのしかかってきて…。さらに次の日にはなんだかよくわからないけど取材のために、一緒にラブホテルに行くことになってしまう。

妹の友達である黒猫は、彼女から押しつけられたエロゲーのやり方を教えてほしいと相談を持ちかけてきた。彼女を膝に載せながらエロゲーをしていたら、当然のことながら股間がムクムクと…。幼なじみの麻奈美とは勝手知ったる旧知の仲。ハロウィンフェアの手伝いをした後、彼女の家に泊まったら、じいちゃんばあちゃんの策略で一緒に風呂に入らされることに。そして夜は並べられた布団の上で…。さらには綾瀬、加奈子、沙織まで……。お兄さんは休むヒマもなく人生相談されまくりなのだった。


俺の妹がこんなにエッチなわけがない
PHAM!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

●関連記事

小生意気な妹たちを犯して犯して犯しまくる! マジカルまっしゅる~むの「俺の妹達がこんなに淫らなわけがない」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロインたちをヤリまくる徹底凌辱CG集だ。高坂桐乃、新垣あやせ、黒猫の3人娘が、下劣な男たちに凌辱されて淫蕩な本性を目覚めさせていく姿を濃厚に描いているぞ。

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2012年05月18日 09時06分