けしからん爆乳を持つDOAのくノ一かすみ&あやねをチンポで折檻!

忍者の掟はとっても厳しい。とくに忍者の道から足を洗おうとする抜け忍に対する仕打ちは身の毛がよだつほどであり、くノ一にもチンポがいきり勃つほどの制裁が下される。Valkyrie Harlem「爆乳ダブルヴァージンパラダイス」は、「DEAD OR ALIVE」のかすみとあやねの姉妹の爆乳がさんざんに懲らしめられるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■抜け忍になるはずがヌキ忍になってしまったかすみとあまね
忍者の道から足を洗い、抜け忍となるべく逃げ出したくノ一かすみ。しかし彼女は妹のあやねに追いつかれて捕まってしまった。抜け忍に待っているのは過酷な制裁だ。あやねは近くにいた男に術をかけて、かすみをレイプさせその処女を散らす。しかしあやねの術により男は必要以上に欲情してしまった。

男はかすみを犯すだけでは飽き足らず、あやねをも犯し始める。最初のうちはレイプの屈辱に震えていた二人だったが、男の太くて大きなチンポで何度も何度も膣奥を突かれるうちに、しだいにその快楽にとろかされていってしまう。大量に中出しされて性の快楽に目覚めてしまった爆乳くノ一姉妹は、そのうちさらなる快楽を求めて自ら腰を振るほど淫らになっていく。揃って孕まされてもなお、爆乳くノ一は快楽を求め続けるのだった。


爆乳ダブルヴァージンパラダイス
Valkyrie Harlem

●関連記事

女を淫らに変えるヤバい薬で卑劣な男たちに弄ばれるDOAの格闘娘

普段は強気な格闘娘たちも、囚われ、薬物まで投与されたら抗う術はない。ミッドナイトプレジャーの「DRUG OR ALIVE 格闘娘を薬漬けレイプ!」は、「DEAD OR ALIVE」のかすみ、あやね、レイファンの3人が敵にとらわれ凌辱されるCG集。心では抗いながらも薬物を投与され、快楽に溺れていく格闘娘の姿がエロすぎる一作だ。

キーワード: DEAD OR ALIVE, くノ一, 巨乳

2012年05月29日 23時07分