【今日のエロまんDL】お高くとまった女たちのメスの本能を暴き出せ

本日の注目タイトルは、ハイソな女たちの虚栄心をブチ壊しメスの本能を暴き出す早川守の凌辱短編集「 Violate Lady」(ワニマガジン社)。セレブの痴態を晒す表題作に加え、上品な一流商社の受付嬢に隠された醜態を暴く「侵食」など、特濃読み切り11作品を厳選。高嶺の花を毟り取る快感が味わえる男子必携の1冊といえる。


Violate Lady

著者名: 早川守 / ワニマガジン社
内容:ハイソな女たちの虚栄心をブチ壊しメスの本能を暴き出す凌辱短編集。特濃読み切り11作品を厳選。高嶺の花を毟り取る快感が味わえる男子必携の1冊です。

小悪魔アクメ

著者名: あ~る・こが / 三和出版
内容:ロ●ータのいじらしさを余すことなく表現し続けるベテラン☆ロリ作家による大安心の1冊!!お尻のアナにまでハメちゃいたいと常日頃から思っているアナタにオススメ。

本当にあったHな体験教えます 3 (フルカラー版)

著者名: 八月薫 / リイド社
内容:シリーズ最高潮!!素人妻の浮気最前線!気品ある奥様の心に巣くう異常性欲とは…夫以外との姦淫に身悶える熟妻たちを綴った、オール実体験投稿11話!!

逃走中 ~AV嬢開発プログラム~ 100倍感じるフルカラー

著者名: 砂反 / こすりクラブ
内容:落ち目アイドルに与えられた仕事はなんと‘リアル鬼ごっこ’!しかし、それは大人たちによって巧妙に仕組まれた罠だった!歪んだ大人たちの欲望に次々と堕ちていくアイドルたち…。


2012年05月09日 11時09分