【今日のスマホDL】巨乳美少女に媚薬を盛りおっぱいを高い高~い♪

本日の注目タイトルは、爆乳美少女の弱みにつけこみ媚薬を盛ったうえで、おっぱいを我が物にする「心開いて」。姉と比べてなかなか速く走ることができない亜紀子ちゃんは、憧れの立花様から“落ち着く薬”をもらうが、それは媚薬だった。立花様は最初から亜紀子の爆乳が目的だったのだ。爆乳を欲しいままに揉みしだかれ感じてしまう亜紀子ちゃんは、教室で立花様のビックペニスを挿入され、さらに……。


※画像をクリックすると拡大します。

女人禁制 おママごと

サークル名:尻屋
コメント:よく晴れたある日、いつもの空き地で遊ぶ3人の男子。アキラとタカシ、マサル。途中参加の女装少年、キヨコも交え、オママゴトはさらなる境地へエスカレートしてゆく…

夏川さんと下校。3

サークル名:HOGMANAY
コメント:気ままな春山さんとマジメな夏川さんの、のほほんギャグシリーズ第3弾。春山さんのお兄ちゃんの友達もちょっと変わった人物で…

ULTRA眠り姫

サークル名:閃誓ヒロイズム
コメント:スイート×スマイル本でジャンルはギャグ、コメディ。微妙に百合要素アリ。

螺旋の空

サークル名:大竜亭
コメント:空の○界の4~6章の映画ネタ本。コピー本「神に返しなさい」も描き下ろしを加えて再録。

妹はちゅうに

サークル名:MIKI HOUSE
コメント:僕○友達が少ないの小鳩メイン本。兄の取り合いをしたり、呪いの儀式をしたりといった小鳩の日常を描いたお話。

心開いて 全16P

サークル名:NEO M計画実行委員会
コメント:姉と比べて中々速く走れない亜紀子ちゃんは、憧れの立花様から落ち着く薬を貰う。でもそれは媚薬で…。

GEAR REACTION

サークル名:JACK JOKER 9
コメント:ラ○ナロクオンラインの魔導ギアが完成するまでのお話。ほぼ完成した魔導ギアだったが、男性のメカニックがいないと動かないらしく、二人は男性のメカニックを連れてくるため、捕獲作戦を実行する。

映画だよ!ミヤフジさん

サークル名:滑々饅頭堂
コメント:ス○ライクウィッチーズの映画情報を元にして書かれた作品。前半は予告などの情報で妄想して描かれており、後半は公開された本編を元に描かれている。

merciless defeat to you

サークル名:purgatory
コメント:幼馴染であり腐れ縁の二人組み、赤城ユイと青葉エリによる、ガチンコボクシング漫画。

ボラクロ

サークル名:ガラクタが丘
コメント:けもケットにて発行したクロコ●インとボラ●ーンの漫画

lovePLUS+

サークル名:dubb
コメント:2008~2010年に出したし○ごキャラ!本まとめ。

2012年05月07日 12時08分