【今日のスマホDL】門番を連れ込みエッチな悪さをするふたなり悪魔

本日の注目タイトルは、東方Project旧作より幻月×エリーの同人誌「天使のような えっちな悪魔」。夢幻世界の主である幻月は、大好きな妹の夢月との性生活にちょっとマンネリ気味。新たな刺激を求めて夢幻館を訪ね、門番をしていたエリーを部屋に連れ込んで愉しんじゃう♪


※画像をクリックすると拡大します。

天使のような えっちな悪魔

サークル名:Convallo-stick
コメント:「東方Project」旧作より幻月×エリーの同人誌。

巨乳美人義姉中出し三昧!!

サークル名:ウルドリーム
コメント:彼氏にフラレ傷心した巨乳義姉(未来)の性欲が暴走!! 寝ていた義弟(明人)は誘惑されて…

ダ●の大●険だ~い!!

サークル名:らいぶぽけっと
コメント:ダ●の大●険だ~い!!の20ページの1Pづつのギャグマンガ。

同人とワタシ7

サークル名:HOGMANAY
コメント:同人活動に関する体験談などをコミックエッセイ風マンガで描いたシリーズの第7弾。

絶対プリ○ュア戦線!

サークル名:閃誓ヒロイズム
コメント:ハトプリメインのオールスターズ本。

TRY・ACTION

サークル名:大竜亭
コメント:TYPE-maru ○OONオールキャラギャグ本。アーネンエルベにて再び出会ったアルク・式・セイバー。店内に流れ出した限定ラジオ番組の内容とは…

戦地メンタルレディ

サークル名:C・R・C
コメント:赴任早々、配属された国で内戦が! 避難しそびれた女支店長。果たして彼女は、無事に脱出できるのか?

あずにゃん ROLL♪

サークル名:MIKI HOUSE
コメント:けい○ん!!のあずにゃんメイン本。ゆいあず結成の裏側を面白おかしく描かれている。

りっちゃん☆UP BEAT!

サークル名:MIKI HOUSE
コメント:けい○ん!のりっちゃんメイン本。軽音部のみんなとにぎやかなに過ごす放課後が描かれている。

不思議の国のほむほむ

サークル名:MIKI HOUSE
コメント:魔法少女まどか☆マ○カのほむほむメイン本。過去に戻ったはずのほむらが、なぜか不思議の国のアリスのような世界にきてしまう…

ミステリーハウス3 全16P

サークル名:NEO M計画実行委員会
コメント:ミステリーハウス3部作の最終3話。強大な霊力を持つ彼を滅する事が出来ないと知る、除霊師のクラスメイト神宮司は、封印しようと試みるが、結局操られて幽霊と二人で智深の乳絞りに熱中。

キーワード: 東方Project

2012年05月06日 12時05分