ヌキに安心のCLOCKUP! セレブちっくな天然ボケ姉の陥没乳首がヤバい

タイプの違う4人の姉に囲まれて、溺愛されたりこき使われたり、面倒を見るのに疲れて家出をしたら、今度は押し掛けられて爛れた関係に……。CLOCKUPの新作「姉にこの夏」は、枯れ果てるまで4人の姉とラブラブな日々を過ごすひと夏のストーリー。「お姉ちゃんなんてまッぴらだ!」 なんて思っても逃れられない、そんな不遇?な弟になりたい! ボリュームたっぷりの体験版では、自称三女でフリーターのえみるの陥没乳首に注目が集まっている。全国の姉好きに確実に羨ましがられる本作の主人公は幸せ者だ!

「もう我慢できない! 俺は出ていく!」。傍若無人に俺を小間使いする姉、過保護すぎる姉、主人公に頼り切る姉、小言の多い姉に囲まれ、姉ちゃんの世話ばっかりで自分のこともままならない主人公は、「このまま人生を姉たちに食い潰されていいのか?」と、とうとうブチ切れた。「姉ちゃんたちから解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。 さようなら、姉ちゃんたち」。勇躍、家出をして祖父の残した海の家で新生活を始める主人公。すべてを捨てて出てきたハズなのに……って! なんで姉ちゃんたちついてきてんだよ! 隙を見ては夜這いをかけてくる姉ちゃんたち……。 姉ちゃんたちどうしちゃったんだ? 自立どころかこれじゃ、姉ちゃんたちの性奴隷(おもちゃ)じゃないか!

今日のオカズにどうぞ! 『姉に振り回され手篭めにされて俺もうダメかもしれないこの夏』体験版 |はいらな
姉にこの夏

キーワード: 奴隷, 乳首,

2012年05月21日 12時28分