AV女優・晶エリーがとうとうオタクな男子に手を伸ばし始めたぞ!

AV女優・晶エリーが胸チラしながら東大童貞男と出演AVを鑑賞するというTV番組が話題を集めた。出演した東大童貞男子は、一晩一緒の部屋にいただけで、晶エリーの虜となり、惚れてしまったのだ。ウブな童貞男子をたぶらかす晶エリーおそるべし……うらやましすぎて、オレも出たかったぞ! トラキチ商店の「すーぱーそ○子×晶エリー」は、最近コスプレ好きのオタク男子にまでターゲットを広げた晶エリーすーぱーそに子コスプレ写真集だ。

そに子は、グラビアモデルやゲームキャラ、ミュージシャンとして活躍を続けているうちに、すっかり業界に慣れ、擦れてきてしまったようだ。もはやかつてのような純真さは見られず、男をたぶらかす妖艶さをすっかり身に付けてしまったらしい。しかし、そに子のファンたちは、そんな彼女の実態は目に映らず、脳内で作り上げた“幻想”に取り憑かれたままだ。しかも、見た目がビッチなそに子も好きだと言い出しかねない。純真な童貞男子は、こうして“魔の手”に、見も心も浸食されてしまうのである。

※写真をクリックすると拡大します。

すーぱーそ○子×晶エリー
トラキチ商店
昌エリーがエロいそ○子のコス着て自画撮りチ○コ遊び寸止め地獄の果て3回射精され僕、潮吹いちゃいました。 KNIGHTS PROJECT [DVD]
すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(1/6スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: すーぱーそに子

2012年05月14日 23時58分