緒方恵美が歌うド直球熱血ヒーローADV「電激ストライカー」OP

OVERDRIVE「超電激ストライカー」は、魂を帯電させる劇場型ADV。人気女性キャラクター2人(リン・ヒルコ)+新キャラクター(クリエ) に用意された新シナリオ“愛の章”“鋼の章”“光の章”が追加され、それに合わせて新キャラが登場し、OP主題歌の変更・新ルートED曲も用意されている。

あの子を守りたい……そんな純粋な思いが、「超電激ストライカー」のすべてだ。主人公・結城ヤマトの前に現れたのは、思い出と引き換えに何でも願いを叶えるという思い出コレクター。少年ヤマトは 「ヒーローになりたい」 と願い、あこがれのヒーロー・電激ストライカーになった。記憶のすべてと引き換えに。時は流れ、10年後。平和な日本に突如現れたバルボラ帝国の侵略部隊。圧倒的な戦闘力の彼らを食い止めたのは、電激ストライカー 結城ヤマト。漫画の登場人物としての記憶しか持たない結城ヤマトだった。「ついに現れたか、バルボラ帝国め! 日本の平和は俺が守る!」

超電激ストライカー

2012年05月24日 21時18分