巫女姉妹の子宮は休むことなく孕まされる!エンドレス出産地獄ADV

穢れを知らなかった双子の巫女姉妹が、おぞましい化物たちによってエンドレス孕ませ地獄に堕とされる…。ABALONE KISS「孕狂 胎魔巫女 ~はっきょう たいまみこ~」は、化物・触手によるハードシチュエーションが猛烈な勢いで展開される異種姦凌辱ADV。凌辱の快楽、孕まされる恥辱、そして悶絶の出産…。休むひまもない凌辱地獄を刮目して見るべし!

■いぐっぐううぉぁあぁっ、んあっ……ぃぃぃぁぁぁあっ!!
太鼓の鬼を封印する霊力を備えた神名備の一族。太古の昔、一族に生まれた双子の姉妹は、鬼の力を封じ、とどめを差すことに成功した。しかし肉体は滅びたものの、鬼の邪悪な思念は完全には消え去ってはいなかった。一族への復讐を固く誓った鬼どもは、人間の身体への憑依を繰り返し、現代まで生き延びていた。

そして現代日本。神名備の一族に産まれた、正義感と責任感の強い姉の聖良と、優しい心根を持つ唯良に太古の鬼たちの魔の手が迫る…。鬼の思念に囚われて異形と化した人間たちは、次々と巫女姉妹に襲いかかる。異形たちの目指すところは、己の分身を巫女の胎内に孕ませることのみ!化物、触手に犯され、その膣内に子種を植え付けられてしまう姉妹。産む!孕む!産む!そしてまた孕む!異形による連続凌辱、そして連続出産の地獄はいつまでも果てしなく続いていく。


孕狂 胎魔巫女 ~はっきょう たいまみこ~
ABALONE KISS

●関連記事

気高い闘姫をフルボッコ!強化人間が女武術家を嬲り犯すリョナゲ

気高い闘姫の肉体と心を破壊せよ! 最近は女の子を容赦なくフルボッコにする「リョナ」(猟奇オナニー)系の作品が流行しているが、ABALONE KISSの「闘姫狂華」はゾクゾクするようなリョナの興奮を味わえる一作だ。闘姫がゲロや血ヘドにまみれ、泣こうがわめこうが暴虐の限りを尽くして、徹底的に犯しまくれ!

キーワード: ボテ腹, 姉妹, 巫女

2012年05月25日 15時33分