超能力を持つ少女たちとのドキドキエッチな日常が展開する学園ADV

超能力を持つ少女たちとの、えっちで楽しい日常が今始まる……!The Dungeon In Yarn「trade▼off」は、笑いと優しさといやらしさが共存する痛快冗談超能力学園アドベンチャー。超能力をめぐる事件に巻き込まれてしまった主人公は、ヒロインたちと共にトラブルを乗り越えることができるか!?

■笑いと優しさといやらしさの痛快学園超能力ADV
いたって平凡な学生である割下惣二は、転校先の学校で「超能力者を発見できる超能力」を持った少女・佐倉夕子と出会う。そしてテレキネシスやテレポートを使う先輩たち、能力はないが明るくて人なつこい夕子の妹のあすみ、アルピノの少女・長尾春乃、ノリのいいクラスメイト相川実らと親しくなっていく。こうして楽しい学園生活が始まったと思ったが、超能力者が犯人ではないかと噂される傷害事件のことを惣二は知る。 超能力者たちを身近に知る割下、そして相川は、佐倉夕子らの超能力者とどう接して良いのか困惑する。そしてついに事件が発生し、春乃は犯人の疑いをかけられ、相川も何者かに襲われる。事件の犯人は?そして夕子が超能力者を探す真の理由とは……?


trade▼off
The Dungeon In Yarn

キーワード: 学園

2012年05月23日 22時16分