微乳にビキニは至高! ヒロイン全員つるぺたという徹底ぶりが潔いぞ! 「Dolphin Divers」/AXL(アクセル)

AXLの最新作「Dolphin Divers」は、同ブランドとしては初の“ヒロイン全員つるぺた”という設定が早くも話題を集めている。コムロード店舗に掲示されてる微乳にビキニの組み合わせのポスターを見たファンたちが、「これは良いちっぱいw」「素晴らしい微乳っぷり」と絶賛する声が上がっているぞ。

Dolphin Divers」は、たった15人の少年少女たちが小さな島の海事訓練校で繰り広げる青春ラブコメ。澄んだ空の青とマリンブルーが実に印象的な本作、瀬之本氏が描くヒロインも新たな魅力を感じさせる作品に仕上がっている。物語は田舎ならではの温かみを感じさせる雰囲気の中で、仲間と一緒にまじめに訓練をしたり、ドタバタと賑やかな学園生活をエンジョイしてみたり。テンポの良い会話に表情豊かな立ち絵、さらにカットインや、お馴染みの可愛いデフォルメキャラも画面を賑やかし、明るくコミカルな雰囲気を演出していく。好評の “あらすじ付きシーンスキップ” は引き続き導入し、各ヒロイン専用エンディング曲も用意するなど、充実した内容となっているぞ!

AXL『Dolphin Divers』 コムロード店舗に掲示されてるポスターに、ヒロインの良いちっぱい具合が色濃く反映される - 三度の飯よりゲーム好き。
Dolphin Divers

キーワード: 貧乳, OL, 水着, ロリ

2012年05月11日 20時04分