ポイント70%還元! レンタル気分で利用できる通販サイト「アルゾン」

うらあきばでは、ネットにアップされているお宝ムービーを毎日紹介している。しかし、ヌキドコロの数分のみを切り取ったものばかりなので、オナニー用途には適しているが、お気に入りのAV女優をじっくり鑑賞したいという人には不向きだ。AV作品をじっくり鑑賞したいなら、購入後、早く売るほど高額で買い取ってくれる「アルゾン」がオススメだ。

「アルゾン」は全国56店舗の実店舗を持つアルゴグループが運営する通販サイト。取り扱いメーカー数1500以上、合計90万以上の在庫数を誇る。そして、最大のウリは激安であること。新品でも最大40%OFFで買えたり、中古だと最大90%OFFで買える物もある。それだけではない。送料が無料なのである。さらにうれしいことに、アルゾンで購入した商品は、とんでもない高額で買い取ってくれるというのだ。ほかにも、アルゾンには100円購入ごとに1ポイントがもらえるポイント制度がある。1ポイント=1円で商品代金の代わりになるので、次回購入時にさらにお得にDVDが購入できるってわけだ。しかも、実はここだけの話、頻繁にポイント増量キャンペーンが実施されている。なんと付与ポイントがガッツリと10倍以上に跳ね上がることがあると言うのだ!! だから、是非こまめにサイトをチェックしてほしい。安く買えるタイミングを狙っていくのがおススメである。AV作品を購入するなら、アルゾンを選んで間違いはない。

アルゾン購入商品の買取りについて

■うらあきばオススメ! エロ妄想を刺激する美少女イメージDVD
うらあきばで紹介しているムービーは、短時間でサクッとヌクのには適しているが、ヌキドコロ=セックスシーンだけを切りだしたものが多いため、利用し過ぎると妄想力が貧弱になってせいまう危険性があるため注意が必要だ。最も刺激的であるセックスシーンに慣れ過ぎると、自分の頭の中でストーリーを思い描きキャラを動かすことがなくなってしまう。最近妄想してないなぁと感じている人にはうらあきば特選のアイドルイメージDVDで妄想力を鍛えてほしい。1本目は、美乳美肌の清楚系美少女「おパイパン 青山佑香」だ。ここに紹介している写真だけでも、さまざまなストーリーが想起されるはず。

※写真をクリックすると拡大します。

2本目は、妹系黒髪美少女「解禁美少女 町田安南」。クリクリっとしたつぶらな瞳に見つめられ、思わず目をそらしてしまったお兄ちゃんも大いに違いない。紹介されている写真から一緒にお風呂に入る場面をイメージしてみよう。もちろん、妹という設定の町田安南ちゃんのセリフも自分で考えるのだ。次に、2人きりの自宅で行われる秘密の撮影会という設定で妄想を楽しんでほしい。ムービーだと、お兄ちゃん視点で、さまざまな角度から極小ビキニ姿の安南ちゃんを眺めることができるから、「この娘を妹にする!」と決めたら購入ボタンをポチろう。

※写真をクリックすると拡大します。

おパイパン 青山佑香 - アイドルイメージDVD通販 アルゾン(あるぞん)
解禁美少女 町田安南 - アイドルイメージDVD通販 アルゾン(あるぞん)

■1枚が3枚、2枚が6枚に! イメージ系作品を対象に3倍キャンペーン
アルゾンでは、5月1日~5月31日までの間、イメージ系作品を対象に「1枚が3枚に、2枚が6枚に、増える?! 3倍キャンペーン!」を実施中だ。キャンペーン対象商品1枚購入ごとにもれなく新品DVDをどど~んっと、2枚プレゼントする太っ腹な企画、イメージDVDで妄想力を鍛えたいという人は飛びつかなきゃ損だぞ。対象商品は、「新品DVD2枚プレゼント」と記載されている新品、即納商品。そのほか、詳しい内容はキャンペーンサイトで確認しよう!

1枚が3枚に、2枚が6枚に、増える?! 3倍キャンペーン!

2012年05月02日 23時59分