3つの時代の姉さんとほのぼのしたおしゃべりができる“遊べるバナー”

震災を乗り越えて制作を再開した「チュアブルソフト」が相思相愛な姉弟の恋模様を描いた「アステリズム -Astraythem- 」。ランダムに現れる3つの時代の姉さんとおしゃべりできる“遊べるバナー”を公開。幼少期からオトナに至るまで、ぎん太氏の描く可憐なお姉ちゃんのすべてを知り尽くし、その高まった想いのすべてをぶつけよう !! 普通のバナーと同じように貼りつけるだけでOKだぞ。

アステリズム -Astraythem- 」の主人公・桜塚白雲は恋をしている。相手の名前は、桜塚名月……血のつながらない白雲の姉だ。幼い頃から彼女と一緒に暮らしてきた。自分自身も成長しながら、彼女の成長を見守ってきた。彼女が大人に、どんどん綺麗になっていく。それをまぶしく、愛おしく想いながらも、恋心にずっとフタをしつづけてきた。白雲が名月に想いを告げる日は訪れるのか? 二人が姉弟から恋人同士へと関係を変えることはできるのだろうか…? 「俺の答えは、あの日からもう決まってる」。……これは、時を超えても変わらない、一途な愛の物語。

ダウンロード|アステリズム -Astraythem-
アステリズム -Astraythem-

キーワード:

2012年05月15日 11時14分