心がぶっ壊れるまで犯し尽くせ!モンスター3匹で弱い女をレイプ

最近では高飛車な女が多く、「ツンデレ」とかいってもてはやされていい気になっている。そんな女を圧倒的な力で屈服させてぶち犯す……最高だ。7thDream「モンスターの肉奴隷」は、3匹のモンスターを操作して、女の子を嬲り犯すリアル3D強姦ゲーム。ヤッてヤッてヤリまくって女を奴隷にするのだ!

■おらおら、モンスターチンポを咥えてイキまくりやがれ!
ケイブマンにとらわれた美女・サクラは、アリーナに連れて行かれ、男たち一人一人に犯された。さんざん凌辱された彼女だったが、地獄はそれでは終わらなかった…。次の相手はデスナイトと呼ばれるモンスター。顔中に触手の生えたデスナイト3匹を目の前に、サクラは脅え、凌辱の余暇に打ち震える。そんな彼女をデスナイトたちは容赦なく強姦する。本作は格闘ゲームに似たインターフェイスを採用しているものの、プレーヤーが操るデスナイトは、サクラよりも圧倒的に強い。楽勝で捕まえてガッツリ犯し抜ける。モンスターチンポによって嬲り抜かれ、この世のものとは思えない快楽を味わわされたサクラの運命は?


モンスターの肉奴隷
7thDream

●関連記事

侵入者は全員犯せ!ダンジョンで敵を待ち構え罠にハメて犯すRPG

RPGなどに出てくる勇者とかは揃いも揃って生意気だ。最初はスライムにも劣るチンケなクソ虫だったくせして魔王様に逆らうし、民家に入ってはタンスとか勝手にあけて金だの薬草だのを盗んでいく。7thDream「真.美少女のくせになまいきだ」は、ダンジョンの主となり、クソ戦士どもをぶち犯せるゲームだ。3DCGアニメで展開される凌辱シーンがエロいぞ。

キーワード: 奴隷, レイプ

2012年05月02日 21時46分