ある日突然パパに!?「いたずらっ娘~うちの娘にかぎって~」キャラ公開

ある日、突然幼い女の子が現れて、「あなたは、わたしたちのパパです」と宣言したら、あなたならどうする? 「いたずらっ娘~うちの娘にかぎって~」は、出版社で忙しい毎日を送る主人公と、娘だと名乗る双子の少女たちとの奇妙な共同生活を描いたADV。双子の姉妹と、お隣のお姉さんのキャラクター情報が公開されたぞ。

御子神 綾
双子の妹。基本パパ好きで、主人公のことを「パパ」と呼ぶ。甘えん坊で人懐っこい無邪気な性格をしており、積極的で身体を動かすことが好き。写真を撮ってあげると喜んでポーズをとる。Hなことにも興味津々で、人懐っこく父親にくっついてくる。パパに頭を撫でてもらったり、褒めてもらうのが大好き。

御子神 愛
双子の姉。基本お父さん大好きで、主人公のことを「お父さん」と呼ぶ。引っ込み思案でなかなか思ってることをあまり発言できない半面、人一倍嫉妬深い。周囲が思っているより、しっかり者で意志が強く頑固な一面もある。運動神経ゼロ、高所恐怖症、お化けが怖い。写真を撮ってあげると言うと恥ずかしがる。お父さんの匂いが大好き。

月代 梓
主人公と同じマンションに住むお隣さん。年齢は少し上? 母性あふれる落ちついた女性で、だらしない生活をしている主人公のことを気にかけてくれ、面倒見のよい優しい性格をしている。近所の学校の先生をしているらしく子育てに詳しく、かつては一児の母だったが事情により、現在は一人暮らし。

REAL-いたずらっ娘~うちの娘にかぎって~オフィシャルサイト-御子神綾-
REAL-いたずらっ娘~うちの娘にかぎって~オフィシャルサイト-御子神愛-
REAL-いたずらっ娘~うちの娘にかぎって~オフィシャルサイト-月代梓-
いたずらっ娘~うちの娘にかぎって~

2012年05月17日 12時42分