観賞用に最適なかわいらしい幼女を性欲処理に使ったら最高だった

幼女は無垢で可憐でとてもいとおしい存在だ。ただ三次元の世界では手を出したり捕獲したりすると何かと問題があるので、普段は観賞用に止めておいたほうが無難だ。しかしそんな彼女たちが自分を受け入れてくれたら…?モノトーン「プチ・アンサンブル2」は、おにいちゃん=あなたにだけ汚れのない少女たちがすべてを捧げてくれるCG集だ。

■おにいちゃんだったら……ワタシの体好きにしていいよ♪
身近にいるのに手が届かない、というか手を出せない、清楚でかわいらしいお洋服に身を包んだ美少女たち。しかしそんな彼女たちは「おにいちゃん=あなた」のことが大好き。おにいちゃんにいわれたことだったらなんでも受け入れてあげたいし、初めてを捧げるなら当然相手はおにいちゃんしかいないと思っている。汚れのないつぼみに入ることを許されているのは、「おにいちゃん」のおちんちん(と指と舌など)だけ。あどけない微笑みを浮かべた女の子たちと甘い口づけをかわすと、彼女たちは次のステップに進むことをおねだりしてくる。服を着たまま、あるいは裸で、少女たちとあなたは夢のような甘~い時間をともにするのだった。


プチ・アンサンブル2
モノトーン

●関連記事

ロリとの戯れは二次元の特権!ロリータ部門~DL同人アワード2012

いよいよ佳境を迎えた「ベスト・オブ・DLエロ同人2012」。「DLエロ同人の殿堂」である「DLSite Maniax」で昨年話題を集めた作品の中から、優秀作品を選出するこのイベントも残すところわずか。今回部門賞を発表する「ロリータ部門」は、現実にやるとヤバいこともあり二次元エロの威力が最も発揮されるジャンルだが、選考が悩ましかった。人によって「幼女系」「少女系」「つるぺた」「ロリ巨乳」と好みが大きく分かれるからだ。そんな中、部門賞に輝いたのはLittle Sprout「ぷにろり湯」だ。つるぺたもロリ巨乳も揃っているうえ、フルアニメーションのイベントシーンで、ロリ者の夢を体現してくれた一作だ。

キーワード: ロリ

2012年05月10日 23時47分