「この大空に、翼をひろげて」発売1日前で流通トラブル発生?

5月発売エロゲーの注目作となるPULLTOP「この大空に、翼をひろげて」発売1日前のカウントダウンムービーは、いざ全国のショップに配送する際に流通トラブルが発生? 仕方なしに小鳥は用意してもらったジェットエンジンを使って全国配送。グライダーじゃないのが味噌か?w

この大空に、翼をひろげて」は、、グライダー部に所属する主人公たちが織り成す、笑いあり、恋愛ありの爽やかな青春群像劇。印象的なのは、空と海の青色と雲の白色、そして数多の風車と、空を飛ぶグライダー。夢を失い、故郷へ帰ってきた少年・水瀬碧は、風車の立ち並ぶ丘で、車椅子がパンクして動けないでいた少女・羽々音小鳥と出逢う。そして、ふたりがいる丘の上空を渡っていく、白い大きな翼―― グライダーとも。 まだその時、ふたりは気が付いていなかった。それが全ての始まりなんだと……。やがて彼らは、碧の幼なじみ・姫城あげはも巻きこんで、廃部寸前だったソアリング部の立て直しを始める。誰もが子供の頃、思い描いた夢―― 「紙飛行機に乗って飛んでみたい!」。そんな憧れを叶えるために。

この大空に、翼をひろげて 初回限定版【予約特典:「SweetLoveパッチ」ディスク付き】

2012年05月24日 23時43分