男の娘をふたなり女子に改造すると穴が1個増えるので性処理に便利

カワイイ男の娘はそのまま犯しても十分気持ち良いのだが、残念ながら下半身に穴が1個しかない。そのため多人数プレイ時に同時処理できる肉棒が1本少なくなり、順番待ちが生じてしまう。ポップシップ「クラスメイトの男の娘を怪しい薬で性転換させて犯してみた件について。」では、男の娘を女の子に改造することにより、その問題を解決した。男の娘をそのまま使わないのは若干もったいない気もするが、効率を考えると仕方ないことなのだ。

■なんで僕がこんな目に遭わないといけないの……?
マッドサイエンティストな少年・屑太は、その研究に国家予算がつけられるほどの天才であり、学校では絶対的な権力を持っていた。そんな彼の実験材料に選ばれたのが、クラスメートの女装少年・けい君。実験と称して大量にため込んだ精液を流し込まれ、どろどろの液体を飲まされたけい君は、なんとその液体の効果でふたなりの女の子にされてしまった…。そのまま屑太のおもちゃにされたけい君は、クラスの男子にもずぶずぶに犯されまくり、身も心も女の子、そして精液便所となっていった。


クラスメイトの男の娘を怪しい薬で性転換させて犯してみた件について。
ポップシップ

●関連記事

DQNでもいい!女装コスプレで感じちゃう男の娘ならお小遣いあげる

女装の似合うかわいい男の子は人類の貴重な財産だ。しかし普段の見た目や態度のせいで、その素質を見いだされないまま年を食ってしまう者も多い。瞬きもせず「鍵ッ子興奮女児装小遣い稼ぎ。」では、どうクソ生意気なDQN少年が、キモオタいとこ兄さんによってその素材を見いだされる淫乱ビッチ男の娘になる。キモオタ兄さんグッジョブ!

キーワード: 男の娘, ふたなり

2012年05月22日 23時57分