18歳現役レイヤーロリまどかのスク水が透けてパイパン割れ目丸見え

コスプレとは本来の自分とは違った人格になりきることだ。しかし、人為的に作られたキャラクターは、生身の人間ではなく、それ自体が架空の人格。だから、解約の仕方で自由度が広がるし、原作にはありえないシチュエーションでの行動自体が創作となる。アキバ変態サークルの第7弾となる「18歳現役レイヤーロリまどかのローションを垂らすとスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!」も、そんな妄想が生んだ作品の1つで、「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかと、ヌルヌル素股プレイを楽しんじゃってるのだ。

透け透けの白スク水を着たまどかは、おまんこや乳首が丸見えとなり、とっても恥ずかしくていてもたってもいられない気分。でも、ローションをたっぷり優しく練りこまれて、頭がポーッとしてきた。透けた水着からは、パイパンまんこの割れ目が丸見えにもかかわらずだ。腋から手を入れられ、おっぱいを揉み揉みされると、自然と息が荒くなり、しっとり濡れそぼったワレメの水分が、ローションなのか自分の愛液なのか区別がつかない。敏感な部分を指で上下左右され、身体中にしびれが来た。「き、きもちいいぃ」。思わず声を漏らすまどか。白スク水に食い込んだワレメに沿ってペニスを擦られているときも、あまりの気持ちよさに我を忘れてしまうまどかだった。

※写真をクリックすると拡大します。

18歳現役レイヤーロリまどかのローションを垂らすとスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!
アキバ変態サークル
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, パイパン, スクール水着, ロリ, コスプレ

2012年05月24日 23時56分