150センチにも満たない低身長の女の子を肩まで持ち上げヤり倒せ!

無抵抗の女の子に快楽を叩きこんで、自分専用の性奴隷として飼育したい! 男の心の奥底に潜む、背徳感たっぷりの妄想を映像化しているAVブランドが、「ミニマム」だ。実際にやると犯罪行為間違いなしのプレイがメジロ押し。ふだんは理性で抑えているアブナイ願望が表出し、いても勃ってもいられなくなるそ!

ミニマム」のコンセプトは、「150センチにも満たない低身長の女の子を大のオトナが組み伏せてヤリ倒す!」。大きくなってしまった女は、知恵もつき口も達者になるため、組み伏せることは困難を伴う。男を知らない、ぴっちりと閉じたワレメをこじ開けて、大人の極太チンポをグリグリとねじこんでやるのだ。挿入の痛みに耐えかね顔を歪ませていた少女が、初めての感覚に溺れていくさまは、達成感とともに至福の時間をもたらせてくれるぞ。ミニマムの作品に出演する女の子は、身長150センチ以下のかわいらしい女の子ばかり。初心者は、公式サイトにアップされているサンプル動画を見たうえで、自分の趣味・嗜好に合っていることを確認してから、女優紹介ページで自分好みの女の子を探すといい。新作は月初に毎月3本リリースされるので、新人さんをチェックしよう。未知の少女が快楽に溺れていく様子を見るのは、とても興奮するものだ。過去作は、作品紹介ページで確認できる。自分のフェチ心を充たす作品がきっと見つかるはずだ。以下では、6月1日発売の新作と、うらあきばオススメの注目作を紹介しよう。

■「まりん 149cm」淫乱エンジェルがえっちに目覚める
白い柔らかい肌にまっピンクのかわいらしい乳首。ふくらみかけの胸を見て興奮した男は、ネバついた舌で「まりん」の全身を愛撫する。初めての感覚に驚いたのか、小さなカラダは敏感に反応。「まりん」のかわいらしい反応に我慢できなくなった男は、股間を重ね合わせ激しいピストンを繰り返す。股を大きく広げられ肉棒がさらに奥へと深く入り込む。壁のようなところに何度も当てられ、うるさいくらいに喘ぐ「まりん」。挿入をヤメるとまだまだ欲しそうな目をしている。自分のカラダはとてもスケベだと言うことを教えられる。

※写真をクリックすると拡大します。

ミニマム 公式アダルトサイト:まりん 149cm 淫乱エンジェルえっちの目覚め。

■「りん 146cm」 恥じらいの“初イク”デビュー
身長146センチの「りん」は、顔立ちに芯の強さが感じられ、「気が強い女の子を飼いならしたい」というツンデレ好きの男たちに大人気。「りん」は、小さな身体を、男たちによって突然持ちあげられ、剥き出しになった股間に太めの棒をワレメにネジ込まれてしまう。大人たちの激しいピストン運動に、小さな身体はビクン・ビクンとかわいらしく震えていた。肉棒と電マによる責めにより、ぐったりとなった「りん」に、容赦なく極太の肉棒が挿し込まれ中をいいように掻き回された。何度も体験してしまう初めての感覚……こうして生まれて初めて「イク」という事を小さな身体に叩きこまれていくのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

ミニマム 公式アダルトサイト:りん 146cm 初「イク」デビュー。

■「ひかり146cm」エレベーターで太くて硬いモノを握らされ…
妄想上の少女にありったけの願望をぶつけるのが、ミニマム作品の醍醐味。目をそむけたくなるような凌辱劇も同ブランドのウリの1つだ。エレベーターを降り、踊り場で男のイチモツを握らされる「ひかり」。風呂上がりのお父さんのモノとは違い、とても硬く太長い。「ひかり」の小さな口に、グイグイと臭くて硬いイチモツが押し込まれてくる。しばらくすると、先端から白いモノが出てきて顔中にぶっかけられてしまった。それから男はスカートをまくり上げ、おしっこ臭いワレメをペロペロを舐める男。お股に棒を入れて楽しむ男。アソコがピクピクと反応し少しずつ何かを感じている。男が出したその棒は、おしっこをするところに入れるモノだと教えられる……。

※写真をクリックすると拡大します。

ミニマム 公式アダルトサイト:ひかり146cm

■精子は飲むものだと教えられる「りな 147cm つるつるパイパン」
りな」の目の前に大きな肉棒を突き出す2人。「今日はちゃんと飲むんだよ」。男たちは優しく言うと「りな」の口内へ次々と精子を流し込む。ドロドロしていた大量の白濁液を飲み干すまでにかなりの時間がかかる。強烈な臭いで、「りな」は何度も吐き出しそうになった。その間も次々と男たちが現れ、精子を出していく。……飲みすぎてしまったのだろうか、お腹はパンパンに膨れ上がる。なぜかワレメはびっしょり濡れ、カラダが喜んで受け入れているようだ。精子は飲むものだと教えられてしまった少女の行く末は……。

※写真をクリックすると拡大します。

ミニマム 公式アダルトサイト:精子は飲むものだと教えられる。りな 147cm つるつるパイパン

キーワード: 奴隷

2012年05月23日 23時59分