10年目の初心を描いた「ういんどみる」最新作が早くもロットアップ!

10周年を迎えたういんどみるが、原点回帰の“萌え”&“えっち”に主軸を置いたラブコメAVG「神がかりクロスハート! 初回限定版」が、早くもロットアップし、残りは店舗販売分のみになることを、公式Twitterアカウントが伝えた。執筆時点でAmazonには在庫があるので、購入する予定だった人は急いで注文しよう。また、ダウンロードページには、ゲーム紹介動画「発売までに見たい 神クロ!6のコト」が公開されているので、購入のさいの参考になるぞ。

神がかりクロスハート!」は、初期作「結い橋」や「はぴねす!」を生み出してきた、ちゃとら氏が企画を担当。シナリオは同氏に加え、高嶋栄二氏、保住圭氏を迎え、原画には鳴海ゆうさん、有河サトル氏を起用。楽曲は言わずと知れたElementsGarden。 BGMはういんどみると関係の深いEcnemuseと、豪華なスタッフが集結している。当初のういんどみる“らしさ”を大本に据え、10年間積み重ねてきたノウハウや技術を惜しげもなく詰め込んだ自信作だ。旧来からのファン、またけもの耳好きにとっては堪らない作品となっているぞ!

Twitter / @Windmill_Oasis: 【咲(saku)】正式には明日公式サイトでもお知らせ ...
神がかりクロスハート! 初回限定版
ういんどみる新作『神がかりクロスハート!』 初回限定版が早くもロットアップ。残りは店舗販売分のみに - 三度の飯よりゲーム好き。

2012年05月17日 13時00分