ミニスカ極小Tバックのミラクル早苗が限界ギリギリのクイコミを披露

東方のキャラは、和洋折衷な衣装がとても似合うかわいらしい女の子がたくさん登場する。中でも、巫女衣装を身に着けた博麗霊夢や東風谷早苗は、巫女好きにとってたまらない存在だ。そんな彼女たちが魔法少女の衣装を身に着けたら……悪い男に捕らえられてエッチないたずらをされてしまうのに違いない。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「KUIKOMI-PARADISE 06 みらくる★さなえちゃん」は、東方Projectの「東風谷早苗」のマジカルバージョン。ふだんは、白と青を基調にした巫女服を着た早苗ちゃんが、超ミニスカ極小Tバックで、あられもない格好を披露してくれるぞ。

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶのKUIKOMIシリーズは、コスプレで無修正の食い込みを究極的なまでに重視した作品群。即売会では過激すぎて絶対発禁になるため、ネットショップ限定で販売されている。「KUIKOMI-PARADISE 06 みらくる★さなえちゃん」は、東風谷早苗がミニスカ極小Tバックの魔法少女「ミラクル早苗」に変身して、鳥籠プレイにベッドシーン、可愛いお部屋の椅子の上でイケナイクイコミを見せびらかす。あまりにもエッチすぎて鳥籠に捕えられた早苗ちゃんは、スケベな看守にクイコミポーズを要求され、いろいろな角度から大事な部分を観察されてしまう。サービス精神旺盛な早苗ちゃんは、体育座りで開脚MODE&四つん這いポーズで男たちの目を奪う。凝視されることで気をよくした早苗ちゃんは、超V字水着早苗ちゃんへチェンジ。おっぱいを丸出しにして、さらに過激なクイコミポーズで男たちの目を釘づけにするのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

KUIKOMI-PARADISE 06 みらくる★さなえちゃん
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
東方プロジェクト 祀られる風の人間 東風谷早苗(こちやさなえ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: 東方Project, 後背位

2012年04月22日 23時56分