童貞大好きなティファはSEXはさせてくれないけど射精管理は万全

世の中には「童貞が大好き」というお姉さんがときどきいる。童貞の青くささ、イカくささが彼女たちにはたまらないのだ。とにーくらぶ「童貞LOCKHART」に出てくるFF7 ティファ・ロックハートもそんな童貞喰いの一人。爆乳をぷるんぷるん揺さぶりながら、童貞男の精液を搾り取る、エッチなお姉さんなのだ。

■まだまだ出るんでしょ?もっといっっぱい童貞精子飲ませて&heart;
ティファ・ロックハートは、酒場「HEAVENS-HEAVEN」に一人の男を雇い入れた。その男を雇った理由はただ一つ。彼が童貞だったからだ。童貞ならではの青臭い性臭を感じ取ったティファは、その日から彼に厳しい射精管理を課した。興奮剤を飲ませた童貞チンポはビキビキにいきり立っているが、勝手な射精は許さない。その分、ティファ自身が手で口で、そしてムチムチの爆乳を使ってのパイズリで、生臭い精液を搾り取ってやるのだ。 セックスを許すと童貞ではなくなってしまうため、けしてオマンコには入れさせないものの、さまざまなプレイで童貞精液を射精させ続けるティファ。精液を浴びまくり、濃厚な童貞臭で発情したティファは、自分の性欲を解消するため、アナルだけは使わせてやって、自分もガチイキするのだった。

童貞LOCKHART
とにーくらぶ
FINAL FANTASY VII ティファ・ロックハート 1/8スケール コールドキャスト製塗装済み完成品

●関連記事

生意気デカパイ格闘娘ティファの膣奥を突きまくり無理矢理中出し

たわわなおっぱいを誇らしげにゆっさゆっさ揺らしているようなナマイキな女は「犯してくれ」といっているようなものだ。「ファイナルファンタジーVII」のティファ・ロックハートなんかは確信犯といっていいだろう。たるへたろは「胸の大きいドM格闘娘ティファちゃんに無理矢理中出しっ」は、ティファとどうしてもヤリたい男がマリンを人質にとって、ティファのエロボディを弄ぶCG集だ。

キーワード: 精液

2012年04月17日 19時39分