妹以外の女なんてみんなクソだぜ!ドS妹のマンコで筆下ろししよう

女ってヤツは実に面倒くさい生き物だ。金や贈り物をしてもなかなかヤラせてくれないし、ヤレたと思っても「小さい」だの「ヘタ」だの「クサい」だの、好き勝手なことをいってくる。そんなのとヤルくらいならオナニーのほうがマシだ…と思っていたら、筆下ろししてくれた。スタジオ綿棒「M兄×S妹 ~女性の苦手な童貞の兄が妹にリードされて筆下ろし~」のようなに、ドSな妹になじられながら、童貞を捨てることに成功したドMお兄ちゃんは最高の幸せ者といえる。

■おにいちゃんって童貞なんでしょ?筆下ろししてあげる
女の子とまったくつきあったことのない俺が、いつものように部屋でオナニーをしていたら、突然妹が入って来た。見られた…と屈辱的な気分に浸っていたら、妹がなんと「おにいちゃんってその歳で童貞なんでしょ?筆下ろししてあげる」といってきた。お風呂場で裸になった妹の身体をじっくり見ていると、妹は顔を赤らめながらも強がったことをいってくる。初めての経験でパニクった部分もあったけど、相手は妹なので気心は知れているし遠慮することはない。ふくらみかけのおっぱいを触ったりマンコをいじったりした後、ちんちんを挿入して精液を注ぎ込んでやるのだった。


M兄×S妹 ~女性の苦手な童貞の兄が妹にリードされて筆下ろし~
スタジオ綿棒

●関連記事

無職でもニートでもいつでも使える専用妹マンコさえあれば勝ち組

世の中ではリア充と呼ばれる奴らが調子に乗っているが、常識にとらわれているチキン野郎たちにはできないことがある。それは近親相姦だ。こむねのマシュ「最近妹になった娘を僕専用の穴にする」は、親の再婚でできた妹にエッチなことをしまくって専用マンコにしちゃうCG集。いつでも好きなだけやれる妹マンコ所持者に勝てるリア充などいないのだ。

キーワード: おマンコ,

2012年04月03日 22時14分