サイキックキモメン参上!超能力に目覚めた俺が学園中の女を犯す!

この世はキモメンにとって生き地獄だ。容姿が醜いだけでキモい、臭いと差別され、好きな女の子はイケメンに奪われ、就職でも差別される。そんな世界をひっくり返すためには、魔法か超能力のような人智を越えた力が必要になる。レトロスター「PSCU-完全性犯罪同盟-」は、超能力キモメンとなった主人公が女を犯しまくる物語。

■貶められ辱められていたキモメンの復讐が今始まる!
キモメンとしてさんざん学校で辱められていた主人公の人生は、交通事故によって一変した。事故のショックが原因で、他人を意のままに操れる超能力に目覚めたのだ。この力を使えば初恋の幼なじみ・千夏も自分のものにできる。でも愛しい彼女にそんな力を使いたくない…。ところが千夏はどうやらイケメン体育教師とつきあっているらしいのだ!このままでは千夏を他の男に獲られてしまう……。そこで主人公は、他のキモメン超能力者とともに、ついに行動を開始する。学園中の美少女たちをヤッてヤッてヤリつくす、美少女狩りが今始まったのだ。


PSCU-完全性犯罪同盟-
レトロスター

●関連記事

ヤバすぎる宇宙パワーを得た俺は学園中の女を全部メス奴隷にした

ヤバイ。宇宙パワーヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。宇宙パワーヤバイ。まず精力絶倫になる。そしてモテる。んでもってヤリまくれる。逮捕もされない。そんな宇宙パワーの凄さを見せつけてくれるCG+ノベルが、レトロスター「宇宙パワーキターッ!学園のエロビッチは全員俺のメス奴隷天国!」。キモブタ先生の怒りの性技指導をメスブタ女生徒にたたき込むのだ!

キーワード: 学園

2012年04月30日 23時54分