やっぱりなんだかんだいってもうさだはかわいくてエッチだよな?

「デ・ジ・キャラット」といえば、ラ・ビ・アン・ローズことうさだヒカルだ。でじこもいい。ぷちこも好きだ。でも萌えるとかエロいとかいう観点でいえば、これはもう断然うさだなのだ。seismic「USAエッチ」では、そんなうさださんを脱がせてエッチできるゲーム。3Dアニメでうさだボディがぷるぷる揺れてエッチいぞ!

■せっかくカワイイ服着てきたんだからちゃんとイカせなさいよね…♥
「今日もあたしがかわいがってあ・げ・る♥」。店のドアを開けると、アンミラ風の衣装に大きなうさみみをつけた美少女が出迎えてくれた。彼女の名前はラ・ビ・アン・ローズ。本名はうさだというらしい。さっそく服を脱がすと「私のおっぱいを見られるなんてありがたいと思いなさい?」と、いくぶんはにかみつつも、ニッコリ笑いながらおっぱいを見せてくれる。そしてエッチに突入した。 最初のうちは高飛車な言葉使いだったうさだだったが、エッチしているうちにだんだんデレてきた。気持ち良くなってきたのか、声がだんだん色っぽくなり、態度もだんだん甘えたものに…。騎乗位で揺れるおっぱいを見ながら中出ししたかと思えば、 プリプリのおしりを堪能しながらバックから突き赤ちゃんのお部屋を激しくノック。さらに裸リボン+ソックス+メガネをつけてもらったり、ローションで体をぬるぬるにした状態で奉仕してもらったり、スク水を着てもらったり…。お店に通うたびにどんどん過激なエッチをしてくれるうさださんはまさに自分だけのアイドルなのだった。


USAエッチ
seismic
EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 上巻

●関連記事

たぷたぷおっぱいの巴マミとの甘~いエッチが楽しめる3DCGアニメ

魔法少女まどか☆マギカ」の中で最もエッチしたいキャラは誰か!? どの娘もカワイイので悩むところだが、「僕はおっぱいが大きな巴マミたん!」と答える人はけっこう多いだろう。seismicの「あままみ2」は、そんなマミさんとの甘ったるいお部屋エッチをなめらか動画で楽しめる一作だ。

2012年04月30日 23時57分