マスターの超絶テクニックに艶めかしい声を上げ続ける歌姫

ミクは口の中に割り込んできた舌を、かわいらしい喘ぎ声とともに絡め取る。ボーカロイドは、マスターの愛情の注ぎ方により、感度が増すようプログラミングされている。歌姫ミクはディープキスで舌を絡めただけで、膣奥から大量の蜜があふれ出るまでに“成長”した。

かのじょとアニコスでせくーすの「超有名ツインテール歌姫でせくーす」は、初音ミクのコスハメムービー。本作より解像度が960*540に向上しており、エロさに磨きがかかっているぞ。今日のマスターは、どんな気持ちいいことをしてくれるのか、ミクの心臓がバクバクと激しい音を立てる。ミクはおっぱいを揉まれるのが好きだ。マスターに揉まれ続けたことで、ちょっぴり大きくそして柔らかくなって気がする。乳首を指でコリコリされ、しびれるような快感が全身を襲う。このまま時間が止まってしまえばいい。そんなことを考えながら、マスターのペニスそしてアナルを丁寧に舐め回す。ちょっぴり照れの入ったマスターはミクの母性本能をくすぐる。「いっぱい中に出してね♪」。ミクは両脚を大きく開きマスターの肉棒を膣内に受け入れた。

※写真をクリックすると拡大します。

超有名ツインテール歌姫でせくーす
かのじょとアニコスでせくーす
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: ボーカロイド

2012年04月30日 11時49分