セックス中毒の淫乱娘は敗北するたびに凌辱される魔法少女が天職

魔法少女の仕事はタイヘンだ。動けばパンツ丸見えなヒラヒラ服での戦闘はまんま羞恥プレイだし、美少女であるだけに敗北すれば凌辱されるのは日常茶飯事。しかしセックス好きな淫乱娘にとっては願ったりかなったりの待遇といえる。ONEONE1「変態魔法少女RISA」は、淫乱変態少女が契約して魔法少女になって、凌辱に次ぐ凌辱でイッてイッてイキまくるADVだ。

■イキまくっちゃうのぉ!玩具にされて感じまくっちゃってるのぉ!
琴美理沙は、見た目は可憐な美少女だが、実はディープな変態娘だった。若干○3歳(○の中の数字は各自で適宜補ってもらいたい)でありながら、セックスが大好きで大好きでたまらない彼女は、今日もいつものように公園で乱交パーティに耽っていた。そんなとき突如出現した魔物たちに襲われ、犯しまくられてしまった理沙。

未体験の快楽に感じまくってしまった理沙の元に、1匹の不思議な生き物があらわれる。そしてそいつはこういった。「僕と契約して……魔法少女になってほしいんだ!!」。魔物たちは理沙の体の中に眠る「エナジー」という物質を狙っており、それは女性が絶頂するたびに作られていく。理沙はエナジーを無限に作り続けられる世にも珍しい存在だったのだ!

魔法少女になれば人間相手では体験できない、超ハードな異種ファックが楽しめる。セックス中毒の理沙にとってまさに天職。これはもう魔法少女にならない手はない。そして彼女は、人間界の平和を守り、これからもセックスをし続けるために、魔物軍団「ユニオン」とそれを率いる淫魔の女王と勇敢かつ淫乱に戦っていくことになった。露出、輪姦、触手、異種姦、アナル、二穴、乳首ファック、フィストファック、拡張、出産など魔物とのファックはとにかく強烈。魔法少女でなければ味わえない想像を超える快楽を、理沙は日々エンジョイし続けるのだった。


変態魔法少女RISA
ONEONE1

●関連記事

一瞬たりともチンポなしではいられない露出大好きな巨乳ビッチJC

精液を出しまくってザーメンタンクが空になったら打ち止めな男と違い、女の快感は際限がない。ガチで快楽に溺れた女は、男なんか目じゃないほどの淫乱ビッチに堕ちてしまう。ONEONE1「私に服を着せないで!~とあるビッチの輪姦合宿~」は、露出大好きSEX大好きな巨乳美少女が、セックス三昧の輪姦合宿で絶頂に次ぐ絶頂を味わる超濃厚エロエロADVだ。

キーワード: 魔法, 淫乱, レイプ

2012年04月28日 20時21分