男を誘惑する立場の小悪魔エリスは女を磨くため日夜オナニーに励む

コスプレ作品を見ていて面白いのは、コスプレイヤーの変化だ。“視界の暴力”と呼ばれた「ふたばえみる」が、かわいらしく変貌を遂げている。しかし過激さは元のままというか、より過激になっているぞ。ふたばえみるが主宰するSexyToysの新作「オレろむ」は、「オレたま」より小悪魔エリスのコスプレ作品。同サークル初となるオナニー動画が収録されており、かわいらしい声で喘ぎまくるエリスに股間がモッコリしてしまうこと請け合いだ。

主人公を誘惑しなければならない小悪魔エリスは、いざセックスとなると消極的になってしまう処女であり、なかなかセックスできないのを歯がゆく思っている。しかし常にエッチなことを考えて行動しているため、興奮状態が持続したままだ。だから、一人になったときはオナニーを欠かしたことはない。バイブを愛用し、セックス妄想で何度もイクことはできるのだが、このままではいけないと自己嫌悪に陥ることもしばしば。今日も過激なポーズを取りたくさんのコンドームを用意して誘惑しいい雰囲気になったのだが、急に怖気づいてつい彼を殴り倒してしまったのだった。妄想では大量のザーメンをぶっかけられても全然平気なのにね。

※写真をクリックすると拡大します。

オレろむ
SexyToys
オレたま 1―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス) オレたま オレが地球を救うって!? エリス デラックスVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: ファンタジー, オナニー

2012年04月26日 23時58分