寝取られた千石撫子&戦場ヶ原ひたぎ…もう彼女たちは戻ってこない

「化物語」「偽物語」の主人公・阿良々木は女にモテる。しかし奥手なのは致命的な欠陥といえる。xenoms「寝取られ物語 千○&戦場○原編」は、千石撫子戦場ヶ原ひたぎの二人が淫猥な男たちの手により身体を奪われ、寝取られていく物語。女を性的に満足させてやらないとこういう目に遭う。諸行無常。

■暦お兄ちゃんごめんね…気持ち良すぎてもう会えそうにないよ……
大好きな暦お兄ちゃんに対して抱き続けていた恋心を告げられないでいた撫子。その肉体は、今は別の男たちによって弄ばれていた。「暦お兄ちゃんの為に守ってきたのに…」。前の処女も後ろの処女もいやらしいおじさんたちに奪われてしまった撫子は、その巧みなテクですでにメロメロにされていた。「腰がとろけちゃってるよぉぉお♥」。内気だった撫子は男たちに快楽を教え込まれて淫らになり、暦以外の男の腕の中で甘い喘ぎ声をあげ続けた。

■この人がいないとダメなの…あなたとは別れることにするわ……
「何こんなに勃起させてるのよ…阿良々木君にもした事ないんだから感謝しなさい…この変態男が!」。そういいながら、戦場ヶ原ひたぎはキモデブの勃起ペニスを足で踏みつける。彼氏である阿良々木以外の男との秘密の関係を持つことになったひたぎは、口では男を罵りつつも、身体は快楽に支配されようとしていた。「んはっ!そんな奥まで…太いの入れちゃ…私……」。阿良々木相手では得られなかった快楽にすっかり溺れてしまったひたぎは、キモデブ男との淫猥な生活を選んだ。もう彼女が戻ってくることはないだろう……。

寝取られ物語 千○&戦場○原編
xenoms
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

過去の過ちで身体を売らされ寝取られの恥辱に喘ぐ戦場ヶ原ひたぎ

信じれば必ず夢は叶う。人生何度でもやり直せる。世の中の人は気楽にそんなことをいうけど、まあだいたいはウソだと考えて間違いない。人間は昔の過ちに縛られるものだし、それが原因で取り返すがつかないハメに陥ることも多い。純禁「昔の過ちで撮られた写真で脅され寝取られる物語」では、「偽物語」の戦場ヶ原ひたぎが過去の写真をネタに脅され、寝取られる物語だ。

キーワード: 物語シリーズ, 寝取られ

2012年04月25日 23時50分