何が友達が少ないだっ!キャッキャウフフしやがって…ふざけるな!

「僕は友達が少ない」の隣人部の連中はふざけている。小鷹はケンカ強いうえにモテるし、夜空や肉などの女たちは全員カワイイ。幸村も女よりかわいかったり、どう見たってリア充だ。ガチで友達のいない俺みたいな人間のことも考えろといいたくなる。Rahu*Rahu「彼女達は脅迫に屈する」ではそんな隣人部の女たちがキモオタ3人に凌辱されるADV。頑張れキモオタ!

■友達が少ないくせに楽しそうな隣人部の女たちをキモオタ3人が犯す
日頃からバカにされているモテないオタク3人組が、ある日、教室に忘れ物を取りに行ったところ, 黒髪の少女がオナニーしているところを偶然目撃してしまう。彼女の名は三日月夜空。なんだか知らないが最近、柏崎星奈やヘンな不良っぽい男と群れてイチャイチャしてる女だ。キモオタはこの機会を逃さず、夜空のオナニーシーンを写真に撮り、それをネタに彼女を脅していく。3人で彼女を押さえつけ、身体中をいじり回して輪姦したのを手始めに、その後も毎日性行為を強要していく。時間があれば呼び出して輪姦し、フェラでの奉仕を強要。さらには同じ部の柏崎星奈や、不良男の妹らも呼び出し毒牙にかける。彼らの真の青春は始まったばかりだ!


彼女達は脅迫に屈する
Rahu*Rahu
僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)

●関連記事

着物からこぼれんばかりの「はがない」星奈のおっぱいでパイズリ

「僕は友達が少ない」の「肉」こと柏崎星奈は、美人だけれどもアホっ娘なうえにプライドは高いので、何かと隙が多い。だからエッチに持ち込むのもわりとチョロい。赤兎「星奈は着物が着れない」は、着物姿の肉とたっぷりやりまくる濃厚なエロが展開される作品だ。たっぷたぷの肉おっぱいに酔いしれよう!

キーワード: 僕は友達が少ない

2012年04月25日 20時29分