ひぁっ~ ら、らめぇぇぇ~ いくぅぅぅ~ま、まらいぐぅぅぅぅーっ

木造ボロアパートの管理人である女子高生は、思い出のつまったアパートを守るため住人とある“契約”を結ぶ。無人のアパートにおいて、リモコンバイブプレイをはじめとしたアブノーマルプレイを強要され、清純な女子高生がアヘ顔を晒すメスへと変貌していくのだった。

風呂無しトイレ共同。そんな木造ボロアパート,、その管理人である女子高生の「今野梓」。アパートの唯一の住人である森山広樹は、歪んだ恋心を抱いていた。住人がいなくなったらアパートは取り壊されてしまう。思い出のつまったアパートをなんとしても守りたい梓。それを知った森山はアパートに留まるかわりにと「卑劣な条件」を彼女に突きつける! 「異常痴態 実験奴隷1」は、アヘ顔がエロいと大人気の「CHIRO」氏が原画を手がけ、絶頂地獄アヘ顔連発ド変態同人ゲームゲームのアニメ化作品第1弾。白目を剥き出して快感に悶え狂う、少女の異常なまでの痴態を楽しむことができるぞ。強姦・バイブ・アナル・二穴・クリトリス肥大化などの異常プレイによって、清純な女子校生管理人がアヘ顔を晒す淫乱な「牝」に変貌していく。

異常痴態 実験奴隷1

2012年04月24日 15時03分