日本酒を飲んで暴れ回る酒乱巫女をおとなしくさせるにはヤるしかない

酒を飲むとエッチな気分になるのは女の子も同様だ。コスプレイヤーをその気にさせるためには、きれいに撮ってあげるのが一番だが、酒を飲ましてベロベロにして…という手段も当然にある。コスプレぱんぱんの「 コスプレイヤーズセックス!霊夢でぱんっ!-3-」は、東方Projectの巫女キャラ「博麗霊夢」のコスハメムービー第3弾。山奥のひなびた旅館で、酒に酔った巫女さんが乱れまくるぞ!

霊夢は酒が入ると暴れるという酒乱の気があるため、周りは決して霊夢に酒を勧めるということはしない。しかし、おぢさんはそんなことも知らず、巫女さんとエッチがしたいがために、日本酒をガンガン勧めるのだった。すっかりホロ酔い気分になった巫女さんは、おぢさんにおっぱいを揉まれても、トロンとした目をしてされるがまま。これはイケる!と思ったおぢさんは、畳に押し倒そうとしたが、酒乱の霊夢に足蹴にされてしまう。数多くの暴れ馬を乗りこなしてきたおぢさんは、そんなことではめげずに執拗にセクハラを繰り返す。じゃれているうちに気持ちよくなってきたのか、巫女さんのお股は徐々にユルくなり、酔った勢いでちんぽを挿入されてしまうのだった。一度挿れてしまったらこっちのもの、かわいらしい霊夢の喘ぎ声が静かな旅館に一晩中響きわたることとなった。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤーズセックス!霊夢でぱんっ!-3-
コスプレぱんぱん
東方Project figma 055 博麗霊夢

キーワード: 東方Project, 巫女

2012年04月23日 23時58分