下卑た男達の下でその裸身を晒し穴という穴を弄られる少女

先代巫女である母の代わりに牡牛の巨根を胎内に受け入れるため、膣内から子宮内からを男達に弄り解され続け、すべてをあきらめた美少女・雪乃。そこへ探偵は何も知らず屋敷に足を踏み入れた。夢のお告げを信じる雪乃は探偵に冷たくあたるが一向にめげる気配もなく……。

山奥の洋館。地図上では伺えないそこで行われていた卑猥な儀式。巫女として辱められ調教され続けている美少女・本郷雪乃。いつしか感情を押し殺し、全てを諦めていた雪乃。そんな彼女の見る夢には名も無き男が現われて、自分を救い出すかのように手を差し伸べていた……。「蠱惑の刻 腹ボテクール・雪乃~恥蜜に溢れる緩んだ恥穴」は、人気PCゲーム「蠱惑の刻」をエロ可愛にえぐさを加えてアニメ化。瑞々しく艶やかな柔肌に、ふくよかな双乳に、飲み込まれていく針棒、胎内を駆け巡るスパーク、じっとりと汗ばんだ美少女が震え堪える姿に貴方の股間も最高潮となる。

蠱惑の刻 腹ボテクール・雪乃~恥蜜に溢れる緩んだ恥穴 限定版

キーワード:

2012年04月23日 14時36分