エロアニメ界の雄「よし天」が描く裸エプロン若奥様のエッチな夜

「よし天」といえば数々のハイクオリティな作品を手がけ、エロアニメ界では「巨匠」との呼び声もある作家だ。ちちのや「おくさまは天使 第一夜 変身!?突然!!性夜の陰謀」は、そのよし天が手がけた完全オリジナルエロアニメ。一生懸命な若奥様が流れるようにアニメワークで動きまくるエロシーンの連続で、たっぷりヌキまくれる一作に仕上がっているぞ。

■奥様のムチムチボディを包む裸エプロンは宇宙人だった……?
医者であるシンイチと、その美しい伴侶であるミカは、結婚式を済ませたばかりのラブラブ若夫婦。毎晩イチャラブエッチで甘い夜を過ごしていた二人は、幸せの絶頂にあった。そんなある日、内科医のシンイチは患者である小森サヨの診察をしていた。その診察の最中、看護師であるルリの勧めに従い、サヨに新薬を投与したところ、サヨは豹変しルリを襲い始めてしまったのだ!薬剤か主任のユメの助けで間一髪のところを助けられたが、謎は残った。 一方ミカは、愛する夫・シンイチのため一生懸命家事をこなしていた。そこで部屋の隅に落ちていたエプロンを発見したミカは、そのエプロンを早速つけてみることに。裸エプロンでのシンイチとのイチャラブエッチを妄想するミカだったが、そのエプロンはなんと、糸状の宇宙人「フルー」だったのだ!フルーは逃亡した宇宙犯罪者を追跡中で、 ミカはその協力をすることになってしまった。その日の夜、残業のため家に帰れなくなったシンイチの元に、あの新薬を持ち込んだ営業レディ・冴子、そして不敵な笑みを浮かべたユメが現れる。果たしてシンイチの運命は?そしてミカは愛しのダンナ様を忍び寄る魔の手から救うことができるのか?



おくさまは天使 第一夜 変身!?突然!!性夜の陰謀
ちちのや
STAR☆jewel スタージュエル【BD】 [Blu-ray]

●関連記事

最後はきっちり中出しだべ!家訓を守り爆乳いとことHするアニメ

田舎娘は純朴とかいうけど、性については意外とオープンだったりすることも多いのだ。ちちのやの「一緒にHしよっ ~夏川ひな編~」は、田舎住まいの爆乳いとこと久しぶりに会った主人公が、青空の下、彼女と初エッチしまくっちゃうエロエロな2Dアニメ。両手にあふれる豊かなおっぱいが、重たげにタプタプ揺れる姿がたまらない!

キーワード:

2012年04月20日 23時36分