霊夢・レミリア・莢香・魔理沙・レミリアがガチ異種姦でガチ孕み

女にとってレイプされるのは最高の恥辱であり、尊厳を破壊される行為だ。さらに相手が人間ではなく、野蛮なモンスター、しかも妊娠までさせられたとなったらその苦しみは筆舌に尽くしがたい。雷獣少女「東方異種姦ガチ孕ませ出産CG集」では、「東方Project」のチルノ魔理沙霊夢レミリア萃香の5人が化物に犯される恥辱に晒される。

■バケモノの赤ちゃん…産みたくないよ…誰か、たすけ……
幻想郷では、異形の禍神たちが猛威を振るっていた。霊夢、魔理沙、レミリア、莢香、チルノの5人はそれぞれ凌辱の危機にさらされていた。ある者は単眼の怪物に、ある者は巨人に、ある者は巨大ミミズや巨大ガエルに…。化物たちに囚われてしまった少女たちは、それまで想像もしなかった形で処女を失うことになる。巨大なペニスが膣穴にずぶずぶと入り込んでいき、何度も何度も出し入れされる。その感触に意志とは関係なく、無理矢理快楽を送り込まれてしまう屈辱。そして注ぎ込まれる大量の精液。化物によって犯された少女はその身に異形の子を宿すのだった……。


東方異種姦ガチ孕ませ出産CG集
雷獣少女
東方プロジェクト 特別編 チルノ POP ver.
グッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー 【東方project】 figma 霧雨魔理沙  きりさめまりさ
東方Project 博麗霊夢 PVC完成品フィギュア [ホビージャパン誌上限定]
1/8 レミリア・スカーレット ~香霖堂ver.~
東方Project figma 伊吹萃香

●関連記事

東方のちっぱい娘たちのロリマンをケダモノチンポでメリメリ凌辱

人間は「万物の霊長」とかいっていばっているけど、図体やパワーなどは獣たちにはかなわない。もちろんチンポサイズ、ピストンの勢い、精液の量などもケダモノどものほうが上だ。雷獣少女「東〇ロリ獣姦ぶっかけCG集」は、そんなパワフルな獣や化物たちに「東方Project」の霊夢伊吹萃香チルノレミリアの、おっぱいちっちゃめ娘たちが凌辱されるCG集だ。

キーワード: 東方Project, 異種姦

2012年04月20日 23時02分