ヒカルの碁・美津子ママがキノコメガネに母乳を搾られ屈辱の絶頂

子を想う母の心は強い。しかしその気持ちにつけ込まれた母は、思いも寄らぬ恥辱に晒されてしまうこともある。JUNKセンター亀横ビル「お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り」は、今なお熟女ママ好きから根強い支持を受ける「ヒカルの碁」の美津子ママが、息子のためを想うあまり卑怯な少年による凌辱に晒されるデジタルコミックだ。

■抜いて!お願いだからぁぁあぁぁl!!中に出さないでェェ!!!
大切な昇段手合いの日、受験票を忘れてしまった息子・ヒカルのため、それを届けに来た母・美津子。しかしあとちょっとのところで間に合わなかった。その昇段試験の監督を務めていたのはキノコメガネの少年。彼はとある条件と引き替えに、ヒカルが再試験を受けられるよう取りはからってくれるという。その条件とは「おばさんのおっっぱい搾らせてくださいっ!」というものだった。息子のためを想い、渋々ながらその要求を受け入れた美津子。しかしキノコメガネの少年の乳搾りは時間が経つにつれ淫猥さを増し、さらにその要求はエスカレートしていくのだった……。


お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り
JUNKセンター亀横ビル
ヒカルの碁 全23巻完結セット (ジャンプ・コミックス) [コミック]

●関連記事

老人のチンポもイキり勃たせたむっちり熟れた人妻の肉体

老人介護で何より重要なのは人と人との触れ合いだ。献身的な介護をしようとすればするほど、肌の触れ合いは多くなる。むっちりした熟女の肉体との触れ合いが、老人のいまだ枯れていなかった肉欲を暴走させてしまう。JUNKセンター亀横ビルの「お母さん美津子 義父との肉欲介護生活」は、「ヒカルの碁」に登場するヒカルの母・進藤美津子さんが、老いた義父によって犯されてしまうCG集だ。歪んだ家族愛の行方に注目!

キーワード: 母乳, 眼鏡, 絶頂, 母親

2012年04月20日 22時39分