自称硬派が女体化して速攻で犯されセックス大好きビッチに堕ちる

今の世の中でやたら男気を見せびらかすような男は、心の中に弱い部分を抱えていると見て間違いない。その弱さを隠すために虚勢を張っているのだ。そんな男ほど何かきっかけがあるとズルズル堕ちていったりする。ピンポイント / キングピン「自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~」の主人公も、最初は硬派を気取っていたのに、女になった途端、快楽にずぶずぶハマりこんでいってしまう。

■あっはぁあ~~んっ♥セックスさいこぉっ♥女の子って最高だよぉっ♥
国澤カオルは「男らしくなるっ!」を信条に生きてきた硬派な快男児だった。明るく社交的な性格で、面倒見もいいため友人は多かったし、異性にもモテた。しかし硬派を目指すカオルは彼女などは作らず、ケンカで不良を懲らしめたりと、男らしい生活を送っていた。周囲の男たちからも憧れの目で見られていた彼に、ある日、人生を一変させる事件が起きた。

車にひかれそうになっていた子供を助けようと道路に飛び出したカオルは、交通事故に巻き込まれ、瀕死の重傷を負ってしまったのだ。手術の結果、なんとか一命は取り留めたものの、その副作用で彼の身体はなんと女になってしまったのだ。「お、男の中の男を目指すオレが…お、女になっちまった……」。カオルは激しいショックを受ける。女になったカオルはハッキリいって美少女だった。分厚かった胸板は91cmを誇る巨乳となり、髪の毛はサラサラのポニーテール。そして男のころの習慣が抜けず、その振る舞いは無防備そのもの。

周囲の男たちはカオルに欲情し、淫猥なまなざしを向け始める。そしてやがて友人たちはカオルの身体に淫らな行為を仕掛けていき、カオルもセックスの快楽に目覚めてしまう。女の肉体で感じる快楽は想像を遙かに上回っており、カオルはその快楽に抗うことができなかった。男に誘われればホイホイついていき、股を開いてチンポを求める淫乱女に成り果てていったのだ。そしてカオルにボコボコにされていた不良たちまでがその噂を聞きつけ、復讐を目論み始める。そして彼女は何人もの男に犯され、肉便器への道を転がり堕ちていくのだった……。



自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~
ピンポイント / キングピン

●関連記事

大好きなお姉ちゃんが淫乱ビッチに変わるのを覗き見るしかない弟

自分の好きな女の子が、他の男の手によって変えられていくのを見るのは切なく苦しい。しかもそれが姉だったりしたら……。ピンポイント / キングピンの「お姉ちゃんがヤリマンビッチに」、大好きな姉が淫乱ギャルに変えられていくのを弟視点で覗き見る寝取られ系CG集。CGはガングロバージョンと通常バージョンが用意されているぞ。

キーワード: 奴隷, 性転換, 淫乱

2012年04月20日 23時55分