やめて、そんなの入らない! 壊れちゃう! いっぱいはダメ…

母を目の前で輪姦され、妹を連れ去られた美少女・円城命は、後遺症の残る右腕に握るソウルイーターを使い、獣人たちに復讐を挑む。しかし、獣人たちのリーダー・白虎に敗北を喫してしまう。腕ほどもあるペニスに処女膜を破られ、絶叫する命。噴出するザーメンに膨らむ腹。

円城命は獣人組織「キマイラ」によって家族を失い、利き腕を不自由にされて以来心を閉ざしていた。その時、キマイラの追跡者「白虎」が姿を現し、命を戦いに巻き込んでしまう。しかし、この窮地を救ったのは命だった。彼女は自らの手でルインズアームズのチップを手に取った。命は、キマイラに復讐するチャンスをひそかに待ち続けていたのだ。一か八か、竜介は命と2人でルインアームズを作動させる。そして命は人間兵器ルインアームズの一つ「ソウルイーター」へと変身したのだった。ソウルイーターとなった命はその能力で白虎に善戦する。しかし、百戦錬磨の白虎は、戦いの素人たる少女に勝ちを譲る程甘くは無く、本気を出した白虎に逆転されてしまった命は、竜介の見ている前で無残に処女を散らされてしまう。目の前の凄惨たる光景に絶望する竜介。だが命は、陵辱されながらも、その瞳に復讐の炎をさらに激しく燃え上がらせていた…。

OVA少女戦機 ソウルイーター「復讐の美少女・円城命」 少女戦機 ソウルイーター 廉価版

2012年04月20日 15時44分