幼なじみと初めて結ばれたとき泣き出したのは非常に困った

初エッチ後に、幼なじみのカノジョが突然泣き出した。勢いに任せて乱暴にピストンしたので、痛くて泣いてるのかと思い心配になって、黙っていると、どうやらそうではならしい。小さい頃から大好きだった自分と結ばれたのが単純にうれしかったらしい。女の涙というのはわからないものだ。

名器の証明007 Sarah(サラ)」は、ハーフ系AV女優のSarah(サラ)をイメージした高級オナホール。ほんのり桜色をした艶めかしいボディは、美しくも悩ましい彼女のヒップラインを見事に再現。正面はシリーズ初の“とじまん仕様”で、ぷっくらした大陰唇をめくると、粘膜素材で作られた小陰唇やクリトリスが恥ずかしそうに顔をのぞかせる。みつきが生まれ、挿入されたペニスを膣全体でやさしく包み込む。本物のヴァギナとほとんど変わらない極上の使用感は、オナホファンならずとも一度は体験してみる価値があるぞ。

名器の証明007 Sarah(サラ)

キーワード: 幼なじみ, 処女

2012年04月20日 16時12分